Holoholo

ほとんど食日記、時々旅行記&犬日記です。

ロシアに行って来ました

2007-10-21 01:25:12 | 備忘録
父の旅行の後は母と妹が旅立ってきました。サンクトペテルブルグとモスクワです。
チョコレートとかクッキーが美味しいそうです。お土産に買ってきた現地のチョコレートもすごい勢いでなくなってしまいました(一応私の分は置いてくれてある)。
寒い分、脂肪分が多く作られているのでしょうか?

母の説明だったので写真の説明はないに等しいです(笑)

パブロフの犬で有名なイワン・パブロフの研究所?だかなんだかだそうです↓


エカテリーナ宮殿だそうです↓






バルチック艦隊の生き残り艦だそうです↓あの戦いで残っているのはこれと日本側は三笠だけなんだそうです


赤の広場



おもちゃみたいな教会(聖ワシリー寺院というそうです)。母はここが一番良かったそうです↓



最新の画像もっと見る

コメントを投稿