Holoholo

ほとんど食日記、時々旅行記&犬日記です。

ルタオのチーズケーキ

2006-05-15 18:10:14 | 食 (甘味類・洋)
土曜の池袋西武でつい買ってしまったもの第1弾。

話には聞いていたけど試したことはなかった一品。
小さい頃毎朝のようにレアチーズケーキを嫌々食べさせられていたのでレアチーズケーキは大嫌い。(同様によく毎朝のようにでたスポンジケーキ類、カステラ、マドレーヌも好きじゃない)
しかし、ここのチーズケーキはマスカルポーネをたっぷり使っていてクリームチーズもフィラデルフィアじゃなくておいしい~!
スポンジケーキ嫌いの私にはまわりについているスポンジケーキのクラムはちょっと余計だった気もするけどあれがなきゃ、チーズが濃厚過ぎちゃうのかも。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わお! (スパイス)
2006-05-16 00:13:49
大、大、大好きですっ!

季節もののイチゴとかも売ってました?
返信する
多分火曜日まで。 (chi)
2006-05-16 01:08:32
フリーズドライのイチゴのチョコレートのことでしょうか?それならありました。あとマカデミアナッツのコーヒーチョココーティングとプリンもありました。

多分この催事は明日までだと思います。

地下1階の魚久を入ったところの先でやってます。(すぐわかると思います)

お急ぎくださいっ!(笑)
返信する