Holoholo

ほとんど食日記、時々旅行記&犬日記です。

かぼちゃ饅頭

2008-10-07 12:39:37 | 製菓学校
本日の製菓学校は和菓子の日。
かぼちゃ饅頭でした。
前回のミルク饅頭と大して変らない・・・
ただ、先生がドラマ「あんどーなつ」の技術指導をした方だったらしく、小話?が聞けました。
役者さん方、皆さん、手つきを覚えるのはすごーく早く、すばらしかったそうです。
でも、手つきはすごーいウマイのに手の中は実はグチャグチャ・・・だったりしていたようです。

あんどーなつ、ばたばたして最終回録画し忘れたのよね。
あれって最後どうなるんでしょうか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿