ハッピー&ラッキー

コレクターズとピロウズとANATAKIKOU、その他音楽やいろいろ。

会報

2009-04-22 | ピロウズ
ピロウズのFC会報が届きました。カタログギフトのうめぼしも届きました。明日はしゃけを焼いておにぎりをつくろうかな。おにぎりの海苔は先に巻いておいてしっとりしているべき派。

そんなことはどうでもよくて、いよいよ武道館のチケット先行のお知らせが来ましたよ。チケ代5000円! そして20周年記念対バンツアーが4500円! BLUE SONG WITH BLUE POPPIERSのDVDが4200円! なんかエイベックスとキングの同時発売のそれぞれベスト盤っぽいのが3000円と2500円!

死ぬ!

ええいもうベスト盤なんていらぬわ! と思いつつ、出るアイテムは買っちゃうんだろうなあいいファンだよ。まあ20周年のご祝儀で買うと思う。問題は対バンツアーだな…。なんと対バンのメンツが公表される前に先行予約が行われるという恐ろしいことに。福袋か! もしくはミステリーツアーか! 名古屋を申し込んだあとで例えば大阪はコレクターズだよーなんてことになっちまったらどうすればいいのか。名古屋も対バンが怒髪天とかだったら嬉しいけど、好きじゃないバンドだとしたらけっこう辛いな。武道館は行く予定ですが対バンツアーは見送るような気がします。なんて言っていて名古屋にコレクターズが来たりしたらどうしよう。取れないだろうけど一般発売に賭けてみるしかないかなあ。

なかなか悩みますが、こういうのが発表されると20周年現実味を帯びてきて楽しみですね。あと武道館もアリーナスタンディングとスタンド指定席で悩むなあ。関係ないけど今回会報読んでいて、peeちゃんの文章が日ハムのマスコットB☆Bに似ていることに気付きました。褒め言葉。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
広島でしたね (あの娘のおせっかい)
2009-05-15 16:42:57
おひさしぶりです☆
ピロウズ最近は追えてないんですが好きです
対バン発表になりましたね!
広島って・・・なんとも・・・
返信する
ぎゃ (あの娘におせっかい)
2009-05-15 16:45:16
自分の名前間違えてる!バカ!失礼いたしました 涙
返信する
来ましたねー。 (ばや)
2009-05-15 22:02:59
あの娘におせっかいさんこんにちは、コメントどうもありがとうございます!

広島に決まりましたね~。なかなか悩ませる会場ですがこれは行ってみたいなあ…。札幌の怒髪天も魅力的だけど遠いし、難しいツアーですよ~。でもせっかくのコレとの対バン、やっぱり行きたいですねー考えてみようと思います。

コメントどうもありがとうございました!
返信する