ハッピー&ラッキー

コレクターズとピロウズとANATAKIKOU、その他音楽やいろいろ。

野音終わったー!

2011-09-25 | その他
すごい楽しかった、あらためてなんてかっこよくて楽しくてすごいバンドなんだろう。25周年もさらっといつもどおりの最高のライブでした。しかしリグレイの美しさと特効の楽しさは忘れがたい。コータロー酎ハイグラスも買えました~!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい! (ももいろのきりん)
2011-09-27 12:37:32
1月のAXで「野音は絶対行く!」と決めたのに
この夏から体調を崩して断念しました。
お疲れが取れた頃にばやさんの詳しいレポ、楽しみにしています。
返信する
ただいまです! (ばや)
2011-09-27 23:46:55
ももいろのきりんさんこんにちは、コメントありがとうございます!

体調を崩されてたんですね、野音行けなくて残念ですが、コレクターズは絶対解散しないと思うので必ずまた機会はあると思います。その時に存分に楽しんでくださいねー。

レポはほとんど覚えていないのでざっくりしたものになると思いますが、更新したら読んでいただけると嬉しいです。

コメントどうもありがとうございました!
返信する