ハッピー&ラッキー

コレクターズとピロウズとANATAKIKOU、その他音楽やいろいろ。

開眼

2009-04-23 | その他
日ハムが4時間の試合の末サヨナラ勝ちしたのでへっとへとです。でも勝ててよかった…まだ開幕して間もないのに、ホームで三連敗を二度なんてシャレになりません。明日はスカイマークでダル様だから何とか勝って欲しいなあ。その翌日から二日間私も見に行く予定ですが、土曜日の天気が降水確率70%なのが切ないところ。

さすがにこんなでかい事件は避けて通れない、スマップの草剛の逮捕劇にはびっくりしました。そもそもジャニーズは好きじゃない上に、草くんはなんと言うか天然というより気が利かない感じが嫌いだったので全然どうでもよかったのですが、「裸だったら何が悪い」の男前なセリフにちょっと好感度上がってしまいましたよ。これジャニーズの仕事じゃないだろ、エガちゃんとか出川が起こす事件だろ。酔っ払って全裸で一人で騒いで逮捕、なおかつ「裸だったら何が悪い」ですよ。アイドルが。これはもうネタにして生きていってほしいほどのすごいインパクトだ。この先どうなるのかなー適当に自粛期間を設けてあっさり復活してもいいけど、出来れば新たな芸人という人生を歩む可能性にも挑戦してもらいたい。犯罪は犯罪なんだけど、被害者が出ていないぶん私の倫理観はまあOKと言っている。こんな面白い人だったとは知りませんでした。これから注目して行きたいのですがもう手遅れでしょうか。

最新の画像もっと見る