ハッピー&ラッキー

コレクターズとピロウズとANATAKIKOU、その他音楽やいろいろ。

BS

2007-12-15 | ピロウズ
ピロウズFCから、会員のみ限定のライブのお知らせが届きました。でも1/13の東京…。見送ることになりそうですが行きたいなあ。新しく出来る「KOENJI HIGH」というライブハウスのオープニング記念だそうですよ。どれくらいのキャパなんだろう。それによってはすごいレアチケットになりそうだ。

そのピロウズのBSでのライブ放送は無事録画出来ていました。ラストが一瞬切れていたのが不満ですが(オタク)、思った以上に丁寧でいいつくりの番組で驚きましたよ。ライブシーンも曲をフルで流してくれてたし、ダブルアンコールまでおさえておいてくれたのは嬉しい。メンバーのインタビューも豊富で、これこのまま売りビデオにしても通用するだろう。DVDで発売されるものはこの部分的なものは入るのかな? ストレンジカメレオンを出すに至った経過や、アメリカでの人気のことなど、メンバーから語られる話は、知っていることでもあらためて興味深く思いました。

あとライブシーンで衝撃的だった、巨大バスター君が手を振ってたよ! 上下に動くの初めて見ました。すごいぎこちなくて可愛いー! 東京のライブはいつもちょっと面白いことが追加されてる印象なのでうらやましいです。ペナルティライフツアーだったっけ、ターミナルヘブンズロックのときにPVの犬二匹登場して一緒に踊ってたというのは。さわおは小ネタ仕込むの大好きだなあ。このバスター君もすごい面白いし可愛いので、こうやって映像でいつでも見られるのはほんと嬉しい。DVDも楽しみです。

最新の画像もっと見る