ハッピー&ラッキー

コレクターズとピロウズとANATAKIKOU、その他音楽やいろいろ。

麦酒

2007-12-16 | その他
刑事のPC日記にパンチパーマへの熱い欲求が語られていて笑った。コータローさんの顔立ちには絶対似合わないと思うけど、やったら面白いだろうなあ。その姿でギター弾かれて感動できるかどうか分からないので、試しにライブのない時期にやってみて日記に写真をアップしていただきたいものです。阿部寛のパンチということは自虐の詩でしょうか。阿部寛というと私が現在なってみたい職業ナンバーワンのアベール王子ですね。ビール飲んでうまいもの食べて認定って言えば周囲の人も喜んでくれていい仕事だよなあ。焼きそばの回なんてギャルはべらせて合コンみたいになってたぞ。ちなみにビールは「最高のライブの後に飲むライブハウスの発泡酒」と「勝ち試合の球場での一杯」が一番うまいとの統計(2007年私調べ)が出てるので、食べ物は特になくても大丈夫です。

インフルエンザのイナキュレーションに行ってきました。これでもう無敵の体を手に入れた気分です。

最新の画像もっと見る