nakacli.blog

千里の道も一歩から

ボジョレー最高!

2012年11月19日 | プライベート

ラグビー日本代表が、欧州遠征(アウェイ)でルーマニアに続いて、グルジア(世界ランク16位)に勝利

日本代表の世界ランキングは15位ですが、敵地での勝利は歴史的な事なんです

TVで観戦していましたが、体格差のある大男たちに立ち向かうJAPANの応援にかなり力が入ったゲームでした。

元オーストラリア代表監督のエディー・ジョーンズをHCに迎えて確実に強くなってきており、2019年日本でのW杯開催が楽しみになってきました。

2019年3月には宇宙船のような新しい国立競技場が完成するというニュースもあり、本当に待ち遠しい感じです。

昨日は、今シーズン最後の公式戦のレフリーを担当したゲームがありました。

  

芝のグラウンドではなく、雨のあとのぬかるんだ土のグランド

思いの外、足に負担がかかるグランドでした。

帰宅後は、キレイにトリーミングされた愛犬との散歩

いつものごとく、女の子のようなリボンが付けられていました。(4歳の男の子なんですが...)

  

 日中は運動するのにちょうどいい気候でしたが、日が陰ってくると肌寒い感じでした。

夜はボジョレー・ヌーボでカンパーイ

  

筋肉痛の足もワインのおかげで?すっかり血行もよ良くなり改善

やっぱり酒は百薬の長だぁ


最新の画像もっと見る