ひだまりハーブガーデン ~ハーブ日和~

ココロとカラダに優しいハーブの香りをお届けします。

阪急さんで「第11回ハーブティーレッスン」開催しました!

2017-05-29 23:35:06 | 依頼講座・セミナー

博多阪急さんでの11回目のシリーズ講座。

 

新しい出会いがまた沢山ありました。皆さん、ハーブティーを飲んで体調管理されているんですね。嬉しいなあ。
いつもお話しするのですが、Herbだけでは体調管理は万全ではありません!
運動や食事、そして休養が基本で他の選択肢もHerbだけではありません。

好きなハーブに巡りあえました!

 

そんな言葉が、この講座を続けて来て良かったなあと思うこの頃です。

次回は9月25日の開催です。今回抽選で外れた方はぜひ次回に。お待ちしています!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。