ひだまりハーブガーデン ~ハーブ日和~

ココロとカラダに優しいハーブの香りをお届けします。

「講師養成講座」&「教室運営スキル講座」で戦略学!

2017-03-07 09:41:23 | 教室・講座について

今日はこれから「講師養成&教室運営スキル講座」で8名の皆様が受講されます。
前回から受講後の特典として「プロフィール作成メール講座」をスタートしました。
これは、もともと講座として実施していたのですが、スケジュール的に組み込みが難しく、
考えた末メール講座にする事にしました。メールでもフォローが細かくできるからです。

すでに十数名の方に配信、その中で4名の方は既にプロフ作りが終了して活動に活かしています。
セラピストさんやパン職人さんなど色々な業界の方々です。

講座内でも伝えるのですが、自分のプロフィール作りはとても大事です。
誰かと同じ肩書きならその人の倍以上は努力しないと比較されても選ばれません。
そんなちょっとしたコツなどをお伝えします。響くプロフィール作り、大事ですね。

主に講座後は自分のプロフィール作りからスタートしますが、これまで数名が一生懸命取り組み、
都度私からダメ出し?されて、肩を落とし「あーでもない、こーでもない。」悩んで悩んで作り上げています。

既に結果も出始めていますし、私も安心して遠方のお仕事を引き継ぐことができています。
これ、大事です。良かったら覗いてみて下さいね。
プロフィール作りのメール講座のあとは「ターゲット戦略メール講座」がスタートしますよ。
https://hidamari-herbgarden.com/menu/391444 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。