ひだまりハーブガーデン ~ハーブ日和~

ココロとカラダに優しいハーブの香りをお届けします。

今日のハーブレッスンのテーマは「紫外線対策と抗酸化!」

2015-07-22 20:56:05 | 教室・講座について

今日もたくさんの方々とご一緒させて頂きました。
最近では男性のご参加も違和感がなくなりました。しかも真剣です。
学びモードが入った本日は質問もまっすぐに挙手!たくさんの質問にとても笑顔の私です。

ハーブって凄い!と改めて感じた一日でした。
本日のサポートのお二人も本当にお疲れ様でした。また次回、テーマを変えて開催です。(^o^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。