ひだまりハーブガーデン ~ハーブ日和~

ココロとカラダに優しいハーブの香りをお届けします。

博多阪急のハーブティーレッスンはとても深い内容で無事終了しました!

2016-03-30 22:05:21 | 依頼講座・セミナー

博多阪急でのハーブティーレッスンはもう7回目の開催となりました。



前回まで「抗酸化」「お肌の調子を整える」などの大枠でブレンドパターンを紹介していましたが、
今回初めて「生活習慣病」「アレルギー」って何?からお話して対応するハーブのブレンドレシピを提供しました。


参加の方はどなたもハーブティーを日ごろから愛飲されているかたばかり。本当に熱心でこちらも気持ちが引き締まります。
バージョンアップすると質問の内容も同様に変わります。ハーバルセラピストの領域にもある意味踏み込んだ内容。



皆様の健康への意識の高さに驚かずにいられません。凄いですよね。また第8回目でお会いしましょう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。