ひだまりハーブガーデン ~ハーブ日和~

ココロとカラダに優しいハーブの香りをお届けします。

アドベントティーでカウントダウン!

2014-11-13 13:42:03 | 教室・講座について



今年初めてのアドベントティーをブレンドしました。
福岡は今日は寒さがとても痛いくらいで、ちょうどタイミング良く美味しいティーのブレイクタイムです。温まります~。
シナモンなどのスパイスもたっぷり。バニラビーンズやローズヒップ、ハイビスカスなど13種類のハーブたちをブレンドします。
12月初旬にこのアドベントティーブレンドレッスンとティータイムが一緒になったミニイベントを開催しますので、
ぜひクリスマスまでのカウントダウンティーを作りに来ませんか?
おひとりでも是非ご参加くださいね。お待ちしています。(^o^)/welcom!!
詳細はこちらから ⇒http://hidamari-herbgarden.com/info/772561

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。