ひだまりハーブガーデン ~ハーブ日和~

ココロとカラダに優しいハーブの香りをお届けします。

今日は薬剤師さんグループのプライベートレッスンです。

2015-03-13 10:54:54 | ハーブを使って

今日は長崎から参加される薬剤師さん5名の為の「プライベートレッスン」day。
プライベートという点では、受講者側の要望をこちらが企画にするオリジナルのレッスンとなります。
http://hidamari-herbgarden.com/menu/183145

今回は、含有成分に視点をあてたハーブのチョイスの依頼から企画した内容です。
この講座を、自分たちの勉強会に取り入れるという事が目的なんだそう。

それぞれにご要望は様々ですが、最近では講座の組立て方を中心にしたレッスンの希望が多く、
実際に資料を作成する手順からレッスンの内容まで実習編としてやるものも多いです。

要するにアウトプット講座が人気です。自分が目指したい目標とする講師の講座を受講するという事は成功への基本条件。
私は「日々進化し続ける講師」をモットーに益々活動にエネルギーを注いで臨みます。

プライベートレッスンの依頼が増えると、教室の定例レッスンの日程が中々取れにくくなりご迷惑をおかけしていますが、
5月下旬からは、スタッフ講師が活躍するハーブを楽しむ事ができるレッスンも登場しますので楽しみにお待ちくださいね。
http://hidamari-herbgarden.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。