日日不穏日記gooブログ版

雨が強かったので、急遽集合住宅にする

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

 今朝から雨が強い。しばらく様子を観ていたのだが、取り合えず出かけることにする。普通のところでは配れないので、今まで避けていた三輪の県営住宅にする💡。

 今までは普通に配れていたんだけども、投函禁止の棟と、そうでない棟がある。見つけにくいところに注意書きが貼ってあったので、気付かなかった😲。

 傘を差しながら、周っていく。311枚で終わったが、長い間配るのもどうかと思ったので、早めに止める。頭が少し濡れた🌂。

 すぐ近くのデリシア三輪店へ。総菜の買い物をして、すぐに帰宅。2時間もせずに帰ってきた。結構降られたので、明日のいもいの畑が心配だけど、昼には雨は止んだ🐸。

 お昼を食べ、いもいのリンゴ代、高大生の交通費の用意を済ませる。もう間に合わないけど、そろそろタイヤ交換をしないといけないねぇ。予約が殺到してるんじゃないかな🐨。

 明日は、スタッフは7時40分集合。少し早めに着くようにしたい。受付は何かと忙しいし、朝からバタバタしそうだ💦。

 もう、NASCARは終わったので、手のかかる観戦記を書く必要はないんだけど、F1は、あと2戦残っている。今週末は、ラスベガスでの市街地コースらしいけども、路面が悪く、マシンが壊れたりしてるらしい😲。

 鳴り物入りでの開催で、超高額チケットが売られたり、夜での開催になるため、極端に気温が下がる懸念もあるようで、トラブルが続いているようだ🦔。

 世界中を周るF1で、年間23戦(イモラは洪水で中止)は多すぎる。もう2~3戦減らした方が良いんじゃないか。商業主義に走り過ぎだ🍘。

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お仕事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事