日日不穏日記gooブログ版

今日は、効率がいいとは言え、たくさん撒いた

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

 昨日と同じ依頼者のものを配布に鶴賀へ。まだ1枚目のエリアは残っていたので、デリシアの周辺から配り始める。年中来ているところだけども、アパートは幹線道路の道沿いにばかりにあるわけじゃないから、意外な場所に結構ある😲。

 とは言え、この辺も何度か車ではないが、軒並み配布で配ったことはあるから、地域勘はある。昨日ほどではないが、集合ポストは多いし、体には割合楽だ🍙。

 投函禁止のアパートも覚えている。新しく出来たアパートがある反面、解体されてなくなったところもある🐸。

 元々、700枚を渡されていたんだけど、昨日408枚配ったので、残りは292枚。1枚目の地図を配り切ってないとメールを送ったら、200枚追加で届けられた😅。

 1枚目の地図を配り切った時点で、150枚ほど。2枚目は長野中央病院の周辺だ。正直言って、どのくらい配れるか分からなかったが、あずま通りから、市役所方面に向かい、右折🚙。

 幹線道路沿いを配っていく。この辺は1度目のWi-Fiでも配ったことがあるから、ある程度は分かっている🐨。

 地図アプリは使わず、全部周ることにする。道は割合狭く、一方通行が多い。ただ、それなりに大きなマンションも多くて、数は捌ける💡。

 投函禁止の張り紙がなければ、管理人がいてもマンションに入っていく。三輪の県営住宅の反対側にあるマンションを配って、手持ちの492枚を全部配り切った🍘。

 全部周り切っていないので、あと50枚くらいは配れたんじゃないかと。効率がいいコースだったので、よく配り切ったと思う。帰宅して、いもいの野菜を使って、味噌汁作り。良くやった、満足満足🦔。

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お仕事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事