日日不穏日記gooブログ版

今度の休みに年賀状を書こう

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

 ようやく雨が止み、残りの小島田に行く。勝手知ったるコースだから、順調に進む。朝が遅かった分、そのまま遅れ、終わるsymbol6

 明日、明後日も大丈夫そうだ。日曜日も降水確率60%の予想だが、ま、それは時間次第だ。

 予定では、水、もしくは金曜日と、日曜日を休むつもりだったが、もう2日休んじゃったからなぁzzz2



 来週は特に予定はない。今の時点では、水曜日あたりで休んで、年賀状を一気に(ってほどの枚数じゃないが)書きあげようyellow21

 いよいよ、年末だねぇ。来週は、来週は、クリスマスイブだよ。再来週は、年明け。日テレG+じゃ、箱根駅伝の特番やってるしdog1

 オリンピックも来年なんだよねえ。全然興味ないけども。まぁ、メダルたくさん取ってよ。観ないけどyellow26



 明日は、伊勢宮。ちょっと予想外だったけど、明日1日じゃ終わらない。2日かかるかなsymbol6

 NASCAR第34戦:テキサスの観戦記は、レース終了までは書く。インタヴューの初めまで取り掛かった。

 明日には、何とか書きあげられるだろう。それが終わったら、次のフェニックスに取り掛かろう。いよいよラストは近いlight

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事