日日不穏日記gooブログ版

4月19日 のつぶやき

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

hibifuon http://twitter.com/hibifuon
4月19日 つぶやきまとめ


fukidashi 23:59
新生協で約2.9万人、32億円の規模とは言え、四国という広域合併とは言うのは、初めて。この動きは波及しそう。「【徳島】コープ自然派の四国4生協が解散し、コープ自然派しこくを設立」(コープ自然派しこく)http://t.co/EKy8MKGV
2012/04/19 Thu 23:59 From web

fukidashi 23:21
寝ていることも多いとは言っても、家族と同じものを食べてるってのは凄いな。/115歳「みなに愛され感無量」 世界最高齢の木村さん http://t.co/6FEjhrKC
2012/04/19 Thu 23:21 From Tweet Button

fukidashi 22:03
結局、ロンバードもUFC行くのかなぁ。強いとは思うけど、ミドル級の中じゃ相当厳しいと思う。まぁ、このまま非UFC最強でいてもしょうがないんだけどさ。
2012/04/19 Thu 22:03 From web

fukidashi 21:57
JA全中や全国農業会議所、全漁連、生活クラブなどの団体で構成する「TPPから日本の食と暮らし・いのちを守るネットワーク」はTPP交渉参加阻止を国民に広く訴える街宣活動を開始「「TPPいっしょに考えて」JA全中などが今日から街宣活動スタート」http://t.co/grZqeKJx
2012/04/19 Thu 21:57 From web



fukidashi 20:28
ブログを更新しました。『ニコ、父親のケケ・ロズベルグと初勝利を祝う/ケケの戴冠から30年・・・』http://t.co/1RGZeVD8 #f1jp
2012/04/19 Thu 20:28 From Tweet Button

fukidashi 18:44
開催には反対だけど、反対派に全部肩入れも出来ないんだよね。/「あなたはこの国のゲストだから歓迎されるだろう。でも、あなたたちは今週末、流血の上でレーシングをすることになる」F1、バーレーンで反対派に出迎えられる http://t.co/u07hXdXS
2012/04/19 Thu 18:44 From Tweet Button

fukidashi 11:57
キーボードがいきなり使えなくなったので、一番安いやつをケーズで買ってくる。ホント値段はピンキリ。パソコン自体、そう何年も使えるわけじゃないし、昨日の善し悪しはとりあえずどうでも良い。
2012/04/19 Thu 11:57 From web

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Twitter」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事