日日不穏日記gooブログ版

暑かったなぁ、今日は

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

 いきなりキーボードが壊れた。文字は、ロクに打ち込めないし、変換も出来ない。うーん、カテーテルと一緒でいきなり“自覚症状”ナシで来たかase

 これじゃパソコン使えないし、ケーズデンキに直行symbol5。パソコンも相当酷使してるし、これから何年も持つとは思えないので、ピンキリの中で1280円の一番安いものに決めるsmile

 多少違和感はあるけど、細かい機能をキーボードに求めてないし、まぁ、これで良いよ。別に不具合ないし。あと一回はBDじゃなくて、DVDプレイヤーなので、DVD-Rを買う。



 これで溜まったHDをキレイにしようsmile

 それにしても安く収まったとは言え、思わぬ出費。あと生保の年払いも、この時期なんだよね。かなり保障は、仕事辞めた時に削ったんだけど、それでも、年払いだと結構な金額sanzai

 やっぱり、生きてるってのはお金がかかるねぇ。霞食べてるわけにもいかないし。病院とか本とか目に見えるもの以外にもお金が飛んでいくyellow8



 ちょいとした収入があったので、出掛けついでに口座にお金を振り込んでおく。ま、これでしばらく大丈夫・・・かなsymbol6

 それにしても、暑かったねぇ、今日は。昨日、扇風機を始めて回したけど、今日の外出にはTシャツ着てったよ。図書館に本を返しに行ったけど、それだけでも汗をかいたからねぇ。さ、もうちょい体が動くようになったら、家庭菜園やらかくちゃねwink

・休肝日(12)。

★4月19日現在の処分数(225/300)

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

haikyotansaku
芋はどうかな。石がゴロゴロしてるし、葉物の方が良いと思う。いろいろ考えてるところさ。
haikyotansaku
暑がりだからねぇ、僕は。朝晩は寒いから、多少は暖房を使うよ。家庭菜園はね、小松菜を収穫中。去年撒いたやつだね。

その他は草刈りをぢょいちょいやってる程度。本格稼働はこれからだよ。
みねうちじゃ~
芋だ芋だ種物はまだ遅霜の心配があるから慎重に
non
http://blog.livedoor.jp/nongino/
ひょ~、もう扇風機使ってんの?
早いな。
そだ、すっかり忘れてたけど家庭菜園だよ。
もうそろそろ植える物が結構あるんでない?
出費が多い分、せめて野菜だけでも自給自足だ~。
収穫までは時間かかるけど(^_^;)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事