日日不穏日記gooブログ版

薬が減ったぞ

 4:30起床。仕方がないのでブリーチやNARUTOを見る。いい年して、結構夢中で見ちゃうんだ、アニメって。ああ、土曜日はガンダム00も見てるよ、最近はね。
 午前中は糖尿病外来で中央病院へ。この間いろいろあったんで念入りに診察。昨日のラーメン+餃子+発泡酒のヘルシー&自爆テロで血糖は思ったとおり、すごいことになっているhi。ただ、この一ヶ月の血糖はダイエット志向の効果もあって?かなり低いレベルまで抑えられたってことで今回から薬を減らすことにwink!これは嬉しい。今まで空腹に耐えてきた甲斐があったというもの。やったやった! 



 いつものセルフスタンドで給油。ポイントが溜まったんで、↑ミッキーのラーメン丼とようやく交換。毎日の遠距離通勤で貯めたポイントをディズニーグッズと交換するのが最近のささやかな楽しみ。来月からはまた交換する商品が変わる。今度は何になるのだろう、楽しみ楽しみ。
 午後も雨が降り続く。上田、佐久の2センターで生協まつり。中野では拡大の統一行動をセンター挙げて取り組んでいる。悪天候の中本当に頭が下がる・・・。
 そんな中、午後は接骨院でゆっくり腰の治療をして、業務用の防水靴をシューマートに買い物に行き、平安堂で保守オピニオンでは最も面白い雑誌「WiLL」をレジへ。生協の注文をネットで(18点、5825円)。結局、ロイズのチョコを2点買ってしまう。仕方がないなあ・・・強い意志で血糖をコントロールせねば・・・。

 体重71.55kg←おお、増えてない増えてない。よかったよかったbikkuri 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

haikyotansaku
コメントありがとうございます。ディズニーのキャラクターというより、スティッチが好きですね。まだUFOキャッチャーやったりしていて、戦利品が増えてます(苦笑)。
ダイエットは徐々に徐々に・・・
АΥЦ[[EE:AE471]]
ずっと②
読むだけだった

今日
はじめて
コメします

ミッキー
スティッチ
好きなんですか?
あたしも
スティッチに
一時期はまりました
無邪気で
かわいいですよねィ

ダイエットも
無理なさらずに
食べたい時に
食べて
ゆっくり②
いきましょう

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ダイエット」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事