日日不穏日記gooブログ版

珈琲三昧の一日・・・

 今週から、お別れの挨拶を会える班に伝えるたびに、担当者ニュースが思った以上に読まれてることを改めて実感する。毎週楽しみにしてたよ、とか、今まではニュースはチラシと一緒に処分してたけど、大事に保管してるとかそういう反響を聞くたびに、力を入れて書いてきて良かったなあって思うwink。生協のことはほとんど書かなかったけどyellow7、それはそれで良かったのかなって自分では思ってる。

 正直、今の地域もっとやりたかったねぇ。組合員訪問を端から始めて、これからってところだったから。

 願わくば、ニュースの読者が、このブログの読者になってもらえれば・・・って思う。来週の最終号では、このブログについても紹介するつもり。



 一日の仕事を終え、ケーズ電気へエアコンの見積もりに行く。自宅の居間には古いエアコンはあるんだけど、寝室兼書斎にはエアコンがない。ずっとエアコンなしでやってきたんだけど、今回の移動でかなり体力は消耗するし、少しでもウチでの居住環境を良くしたいってことで買うことに。他の量販店と比べてかなり安く抑えられたんで、今週末に設置予定。

 ま、使わないに越したことはないんだけど。

 見積もりを終えて、同じ敷地内のドトールコーヒーで一服。ブルックスや加藤珈琲のリキッドがいくら旨いからって、やっぱり店のほうが旨いねぇ。これから長距離通勤になるし、通勤途中のSAで珈琲三昧になりそう。さ、寝る前に晩酌代わりにリキッドを一杯・・・

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事