日日不穏日記gooブログ版

いやあ、暑い暑い!!!

 いやあ、今日は暑かったsun。麦茶にコーヒー2本(1本は今日加入してもらったお宅で頂く。感謝感謝!!)、ミネラルウォーター。少々飲みすぎだよ、それ。引継ぎでやらなくちゃいけないことは山積み。ホントに2週間で出来るのか、いささか不安になってくる。

 組合員さんからは通勤タイヘンねぇ、とか、職員からはアパート借りたら・・・とかねいろいろ心配される。大丈夫、ちゃんと考えてるからniko



 ウチに帰ってDynamite!! USAを観ながら晩酌。前評判からみればそこそこのイベントに仕上がってるじゃないかって感じ。空席は目立つけどyellow7。ただ、5年前のDynamite!! からサップVSノゲイラを何の脈略もなくダイジェストで流すってのはどうかと思うな。過去の試合で穴埋めするTBSの意図は何?。ユン・ドンシクVSマヌーフはベストバウトだったけどねpeace。ちょっと感動したよwink

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

haikyotansaku
メインが盛り上がり欠いたから、過去の試合入れたのかな。「何ラウンドやってもかわりばえない試合が続くのだろう」・・・多分ね。年齢を考えれば、3ラウンドはいい選択かも。あまり期待してなかったし、予想通りって書くのは言いすぎかな。
萌える闘魂
あれ?あの試合昔のだったんだ。って今思い出した。そーいやーあったな。トシカナ?忘れっぽい。

サク対ホイス

7年ぶりかぁ。あのときとあまりかわらない試合ぶりにがっかり。ブーイングも多い。まぁわかるけん。まぁ今回は3ラウンドでおわりらしいがおそらく何ラウンドやってもかわりばえない試合が続くのだろう。もうちょっとみたい?何分みても同じだね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事