日日不穏日記gooブログ版

7月12日 のつぶやき

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

hibifuon http://twitter.com/hibifuon
7月12日 つぶやきまとめ


fukidashi 23:59
久々にノンアルコールビールで晩酌しよう。それとニコ動で「人類は衰退しました」をもう一度。
2012/07/12 Thu 23:59 From web

fukidashi 23:08
へえ、アルロフがONE FCかぁ。プロエリートも独占契約ってこともないだろうし、良いオファーがあれば、参戦してもおかしくはないか。フリーのヘビー級って誰がいるんだ?SFLに参戦してる面々くらいしか思い浮かばんけど。あとモンソンと連敗中のリコとか。
2012/07/12 Thu 23:08 From web

fukidashi 22:56
ブログを更新しました。『シューマッハ、2013年も現役続行を表明!』http://t.co/WV0gEXQe #f1jp
2012/07/12 Thu 22:56 From Tweet Button

fukidashi 21:33
集中治療室を出ることが出来たか。複雑な気持ちだけど、ホッとする。/驚くべき回復を見せるデ・ビロタ http://t.co/28KYR5zg @sharethisさんから
2012/07/12 Thu 21:33 From Tweet Button

fukidashi 17:38
副島氏は、そのポピュリズム観から、小泉元総理をポピュリストとは看做さない。橋下氏に対しては「日本にはじめて現れた、ムッソリーニのようなファシスト指導者である」と看破したそうな。どう考えても褒め言葉じゃないな、それは。http://t.co/6UP8uICS
2012/07/12 Thu 17:38 From web

fukidashi 17:28
東谷暁氏は大衆を扇動しながら権力のための権力を求める自動運動をしたポピュリストとしてヒューイ・ロングと橋下氏を重ね合わせて論じるのに対し、副島隆彦氏はロングをワシントンやウォール街の権力者や財閥に対する批判者として評価する。氏はポピュリズムを健全な思想運動と見做しているらしい。
2012/07/12 Thu 17:28 From web

fukidashi 16:03
観に行くシネコンでは、前売りチケットは当日発売にならないかも。急ぐことはないが・・・/「新劇場版:Q」オンライン先行座席指定8月販売決定! http://t.co/EzdwJwVj
2012/07/12 Thu 16:03 From Tweet Button

fukidashi 14:34
ワイドマンVSムニョスを遅ればせながら観る。殆どワイドマンがムニョスを完封。あそこまでテイクダウン取りまくって、最後は肘からパウンド。これは強い。ソネンの戦い方が有効なら、ワイドマンも侮れない。エヴァンスが来なければ、ミドル級も“無風”と思ってたけど、いやいやどうして。
2012/07/12 Thu 14:34 From web

fukidashi 14:08
高瀬川テプコ館は、高瀬ダムへの見学ツアーのマイクロバスの拠点になっていて、一昨年の9月に行ってきた。ツアーでは、急ぎ足だが新高瀬川発電所も見学出来、揚水式発電所のメリットを説明された覚えがある。まぁ、揚水式発電自体、ピーク時限定、原発なしでは稼働出来ない代物なんだが。
2012/07/12 Thu 14:08 From web



fukidashi 13:59
この前大町に行って高瀬川テプコ館の閉館を初めて知った。稼働してるのは柏崎刈羽原子力発電所サービスホールだけ。PRどころじゃないのは当然。「PR館など」(東京電力)http://t.co/ylei7qvd
2012/07/12 Thu 13:59 From web

fukidashi 13:49
RT @hayakawa2600 飯田てつなり候補者が「草莽崛起」とか「維新のDNA」とか言い出している。これは原発とは関係ない方面から見てもアウトだわ。吉田松陰に迎合してんじゃねえよ、チャンネル桜ファンと感性が同じなんかってゆう……。 https://t.co/3Aqnawnm
2012/07/12 Thu 13:49 From web hayakawa2600宛

fukidashi 13:46
雨が上がって曇り。
2012/07/12 Thu 13:46 From web

fukidashi 13:37
懐かしい半面、シルバーカラーが、プジョーとの悪夢を払拭してくれたって思いもあるんだ。/マクラーレン、コカ・コーラと契約で赤白カラーリングが復活? 【 http://t.co/w7o6LkyOhttp://t.co/PZhyobhO #f1jp @F1Gateさんから
2012/07/12 Thu 13:37 From Tweet Button

fukidashi 12:41
RT @yasudakoichi こんなイベントがあるのか……→ 片山さつきと語りあう!『生活保護 あなたの隣にもいる“河本”!?』 【参加型トークイベント】 http://t.co/3rtOR4PL
2012/07/12 Thu 12:41 From web

fukidashi 12:01
長野は小雨。けど、熊本・大分は凄いことになってる。
2012/07/12 Thu 12:01 From web

fukidashi 09:06
官邸前デモへの参加を訴えるツイートを目にするとああ、週の後半なんだなって感じるね。
2012/07/12 Thu 09:06 From web

fukidashi 06:39
単年度か複数年か。これでメルセデスのシートは決まった。/ミハエル・シューマッハ、来季もF1続行の意向を示す 【 http://t.co/w7o6LkyOhttp://t.co/sYp6V5Ju #f1jp @F1Gateさんから
2012/07/12 Thu 06:39 From Tweet Button

fukidashi 06:36
おはようございます。さて、朝御飯作るか。血圧はいつもと同じ。あまり良くない夢を見たのもここ数日変わらない・・・。
2012/07/12 Thu 06:36 From web

fukidashi 00:15
まどマギは、公開日と同時上映はしないような気がする。土日のヱヴァでさえ、ガラガラだったからね、長野は。ジブリは入るんだよ。今度“おおかみこども”観に行くけど・・・どうかな。
2012/07/12 Thu 00:15 From web

fukidashi 00:00
お、ようやく長野グランドシネマズでのヱヴァQの上映が告知されてた。さて、前売り券どうしよう?
2012/07/12 Thu 00:00 From web

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

haikyotansaku
http://black.ap.teacup.com/niwatori/
動画はズッファ以外は、何とか記事にしようとは思ってるんだ。ズッファの場合、パクられる可能性あるから、海外サイトで観られるんだけど、リンクするのは止めてるので。

ロンバートの動画観ました。何気に高瀬戦が入ってたりしますがw。あれだけ圧倒できるのは、それだけ非UFCで実力は図抜けてるってことでしょうが、ディナのコメント見てると、かなりいい条件で契約したんじゃないですか。期待してるんだと思います。

ファンはもちろんですけどね。

とにかくボッシュを圧倒して、ビスピンなり、ミドル級のトップクラスとやって、ソネンVSワイドマンの勝者に勝つ・・・そこまでやれば、誰も文句なく挑戦を認めますよ。

ロンバートが強いのは認めますが、UFCは別世界ですからね。本当にやってみないと分かりません。だからこそ、楽しみなんですが。

ヴェラスケス云々は現実問題は別にして、スタンドが出来て、レスリングが出来るという面では嫌な相手でしょうね。ただ、タイプ的には、ソネンの方が嫌だろうと。

ヴェラスケスなら、スタンドで付き合う可能性もあるけど、ソネンは躊躇なくテイクダウンだけを執拗に狙ってくる。あれは怖いですよ。どっちが強いとかじゃなくて、相性的にソネンは最悪です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Twitter」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事