日日不穏日記gooブログ版

この4日間は長かった・・・

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

 長野市上野3日目。数的には足りないことは分かってたんだけど、補充はないってことで、全部終わらせるのは無理ってことで始めるsymbol5

 今までの2日間ほど勾配はきつくないものの、それなりには坂があって、住宅地を淡々と回る。荷物は多いので、結構疲れるyellow15

 ってか、豊野町、上野2日の疲れが大分溜まってる感じ。昨日ほど、朝は寒くなかったので、手袋はしているけど、指先は冷たくないsymbol6



 最後になって大分へばってきた。明日休みってことでもうひと踏ん張り。普段より多いので、足が棒になったyellow3

 腰よりも、尻が痛いのは相変らず。よろよろと昭和の森公園に戻る。上野はこれで終わり。さ、次はどこになるかなyellow21

 いつものようにデリシア上松店で買い物。年賀状は印刷したものを買おう。欠礼ハガキは4枚。来週中には、住所を書こうpenguin



 明日はお休み。接骨院での治療の他は平安堂で予約した新書を買い、アメドラ、スーパーたかぎ、デリシアで買い物をする予定sanzai

 土曜日の午後にいもいの打ち合わせがあるが、ここでは休まない。早上がりして、現地に向かおう。どこで待ち合わせるか分かんないけど。

 ヤツが顕正会(けんしょうかい)の機関紙をまた投函。懲りないなぁ、まったく。新聞は買い取ってるんだろう?カルトにハマって、もう20年近く経つか、やれやれ😥。

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事