日日不穏日記gooブログ版

あと一週間ちょいかぁ・・・

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

 今日も、これと言って出掛けず。まぁ、残光寺界隈はちょっと散歩した程度でね。ウォーキングは極力欠かさないようにはしてるのよrun

 えーと、合併症検査は今週の土曜日、カテーテル検査での入院は、来週の火曜日

 おー、いよいよ迫ってきたねぇ。入院関係の書類も全部目を通して、記入ミスとかないか、とかさ、ちゃんとしないといけない。週末のバタバタを考えるとあっという間だからねぇ。



 明後日には、一通りの準備完了といきたいところyellow21

 お袋がデイに出かけてる間に、焼酎を一杯。真昼間に気持ち良く熟睡しますたzzz2

 今日飲んで、休肝日2日で、水曜日に一杯、次が土曜日の晩に飲ませていただく。それでカテーテル検査をして、無事退院したところで、2日くらい間をおいて、来週の金曜日に軽く飲むsake

 ん・・・晩酌の話よ。外で飲むわけじゃないさbe



 外はそうだねぇ・・・1か月くらい経って、11月終わりか、12月位くらいかなぁ。僕の誕生日が10月で、カズヒロ君が11月だから、それをまとめて祝うって感じで、“暮六つ”とかyellow5

 まぁ、勝手な皮算用をしてるniko

 ↑は、夕方に散歩した時の善光寺の庭。こんな身近な観光地でも、結構絵になるでしょcat4。行楽には良い季節だし、賑わってたよ、善光寺はsmile



 そんな庭の中で鎮座しているのが、これまた猫くん。もちろん、門前猫くんとは別でね。鈴も付いてるから、飼い猫なのは間違いない。物凄く人懐っこいしねyellow1

 正面からだと上手いアングルで撮れなかったから、後ろ姿でwink
 
 門前の種屋で、長ネギとサツマイモや安かったんで、一つづつ所望。長ネギは早速今晩の味噌汁にyellow19

 長ネギなんかも、自分のとこの畑で作れるようになると良いんだけどねぇyellow16



 そんな感じで、今日はなぁんもしなかった。あー大豆とひじきのドライパックにゴボウと油揚げを煮込んで一品作ったくらいyellow11

 あとは、先月買ったままになってた浜田省吾のBDをようやく観たくらいかな。セットになってるCD浜田聴いてないんだけど、ああ、そうそうBDだけど、音に若干難があるね。映像的にはキレイだけど、音が追いついてないって感じase2

 アマゾンのレヴューにも、同じような意見もあったし、ちょっと残念。それでもお金出して買った価値は十分あり、だけどさ

・休肝日(0)

★10月21日現在の処分数(302/350)

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

haikyotansaku
http://black.ap.teacup.com/niwatori/
お久だね、本当に久しいねぇ。それでまた福岡かぁ・・・でも行き来するのは大変だけど、行きっぱなしはもっと辛いだろうし。本当にお疲れ様。

そうそう、入院が決まってる。検査関係、病院関係もろもろね。今週はそれほどタイトじゃないけど、土曜日含めれば3日出掛けるから、半分以上は病院か・・・これで、タイトになると、デイに行く日以外、全部病院だったりする方ねぇ。

あー誕生会・・・まだ、企画段階ですらないよ。ま、期待しないで待ってる。っていうか、こっちから行く方の可能性があるかもね。
non
http://blog.livedoor.jp/nongino/
おひさしゅうございます~。
あ、また火曜日から福岡行くのだけどね(汗)

入院が決まったのだねぇ。
病院関係は相変わらず、何かと忙しいのか。
あ~、二人の誕生会ね~。
私も参加しよっかな…うそうそ(^_^;)
haikyotansaku
http://black.ap.teacup.com/niwatori/
今日は息抜きってことでね。まぁ、付添いで月・水・金。火曜日にまとめて用事やって、木曜日はフリー。あとは、完全に病院モードかな、たぶん。

まぁ、農作業も良いわね。僕も明日、ネギ植えるよ。5月に収穫の予定だけどね。ま、上手くいくかどうか??
ナットウソラマメピーナッツ
そうか、忙しいね忙中閑あり、てなところじゃないのわちきも毎週末はヒッキーだったけど、今日は豆こきせんばこきを使ってね小学校の社会教科書に載ってるやつさ去年はひたすら踏んでたから、雲泥の差、文明を感じたね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事