日日不穏日記gooブログ版

休日だけど、休む間もなく、あちこち走り回った

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

 今日は心療内科通院で休み。何とか3日頑張ったから、ヨシとしよう。いつものように爆睡。夜に何度も起き、スマホをいじる。あまり健康的には良くないけど、気になることがあって、つい・・・ね😅。

 まずは中野の心療内科。本当であれば、半年に一度の受診の5ケ月目。普段だったら、受診するんだけど杏花台を登って、腰を痛めているので、接骨院にも行きたく、処方箋のみの受け取り🏥。

 朝は具合が悪く、中野に運転していくのも嫌だったんだけど、何とか回復。約1時間走り、処方箋を受け取り、すぐに長野に戻る🚙。

 次に接骨院。腰の痛みはそれほどではないが、明日現地に行けば別だ。大分体は楽になったが、明日は膝と腰にサポーターをしっかり装着して杏花台に行こう💪。

 そして、長野市役所へ。いもいで関わっているながの環境パートナーシップ会議の今年度の会費を払い込み。そう言えば、去年も払いに行ったなぁ👛。

 デリシア七瀬店で買い物。セルフレジは空いていたので、さっさと精算。道を挟んだ向かいの金融機関で通帳の記帳💡。

 それから、長野郵便局(本局)に行き、記帳。ここの支出は、固定資産税以外の引き落としはないが、それ以外の入金も若干あるので、確認🤔。

 で、最後に合同庁舎に行き、NPO含む諸団体にジャムの寄付があるので、受け取りに行く。メールが届いているか心配だったんだけど、しっかり2ケース用意してあった😊。

 何のジャムかは知らないけど、10日の活動日には参加者に配る予定になっている。で、帰宅して、今月の家計簿の〆。終わった終わった。休みだけど、忙しかったなぁ💦。

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事