日日不穏日記gooブログ版

今日はいつものように接骨院を受診。痛みは治まってるのかな

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

 少し寝過ごしてしまった。用事は接骨院の受診。特に書くことはなく、1時間ほど電気治療とマッサージ。出かける時は、少し雨が降っていたが、じきに止んでいた☂。

 帰りにアメリカンドラッグで買い物をし、スーパーたかぎを経由して帰宅。NASCAR第9戦:テキサスの非公式動画が7時間前にアップされていた💻。

 時間で言えば、早朝だろう。第6戦に同じテキサス州オースティンで、ロードコースのレースが行われたばかりだから、間隔的には短すぎる🍙。

 

 オースティンと、今回のフォートワースがどのくらい離れているかは知らないが、同じ州で3週間後のレースと言うのは、短すぎる😲。

 まぁ、ロードコースとオーバルトラックでは、全然レースの内容は違うんだけども。公式動画と違い、テレビでの配信そのままだから、レース前のインタヴューやセレモニーで1時間以上、配信が流れる🐨。

 GAORAで、放送されることもたまにあるが、日本語コメンタリーの場合は、その時間にアナウンサーや解説者が、喋って現地映像を見せないで、進行していくのだろう🐸。

 ま、レース前のセレモニーを一通り観て、グリーンフラッグでレースがスタート。ま、観たのはそこまでなんだけど、その続きは、これを書き終えてから、少し書こう。明日には公式動画がアップされる筈だ🦔。

 さて、明日からはWi-Fiに戻る。今は自分一人で配っているので、隣接する地域を順番に配っている。一昨日は大豆島に来たので、明日はその続き。夜明けまでは雨が降るようだけども、それ以降の心配はなさそうだ🐰。

 マウスが使えるようになって、書くのがかなり早くなった。マウスなしでも、その道のプロなら、支障なく書けるんだろうけど、僕には無理だ。パソコンの点検は、NASCARが休みになる8月1日に決めてきた。パリ五輪の時期は、オリンピック優先で3週間放送が休みになるのだ。良い休憩になるだろう💡。

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事