日日不穏日記gooブログ版

なかなか腰の痺れは治らない。我慢して配り切る

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

 今日もWiFi。引き続き、大豆島を回る。集合住宅など、ある程度は配っているが、今日1日では終わらないことは分かっている🚙。

 今日回るところは、エリアは狭いし、アパートも集中している。それほど大きなアパートはないが、10棟前後の集合アパートは結構ある💡。

 逆に階段を配るアパートもまた多いし、新築の大東建託は、WiFi対応なので、チラシは配れない。やっぱり、腰が痺れて疲れる😅。

 思ったよりも、30分ほど遅れてしまったが、308枚配って終わりにした。昨日ほど暑くはなかったが、クルマではエアコンを利かせて配っている🍙。

 明日も、それなりに集合住宅はあるが、大きな集合ポストがなくて、階段を登って1件づつ配らなくてはいけないところがある。勘弁して欲しいなぁ🐸。

 おそらく大豆島は配り切れると思う。その後どうするか、風間に行くか、松岡に行くかの2択になる。稲葉から、風間方面は少し配っているので、そこまで配って松岡に戻るか🤔。

 松岡を配り切れば、また稲葉に行く。稲葉もある程度は配っているので、配り切れば、スポーツデポまで行く。そこまで行けば、バイパスだ🐨。

 まぁ、そこまで行く前に他の依頼者を配ると思うけど、丹波島橋を渡って、青木島を配ることになるだろう🦔。

 終わってから、新NISAの勧誘があったので、40分ほど話して断ってきた。投資信託の運用実績とかいろいろ聞かされたけど、急いで決まる必要はないだろう。価値の安定している「金」を買うのだって、選択肢に入るだろう、と思っている🐹。

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お仕事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事