日日不穏日記gooブログ版

団地を一気に配って、時間があったので接骨院に行く

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

 昨日書いたように、Wi-Fiで宇木団地に行く。Wi-Fiでは2回目、他の配布でも確か1度来たことがある。さすがに5日目で大分疲れていたから、三輪の他のエリアではなく、団地で一気に配ろうと思ったのだ💡。

 アパートは16棟。50件近い大きな棟から、10件前後の小さなところまである。問題は駐車スペースで、切符を切られてはたまらない😅。

 路駐出来るところは路駐にして、出来るだけ駐車場に入れないようにする。かつては地域の生協まつりが開かれていたところじゃなかったかな。さすがに1980年代の話だから記憶は定かではない🐨。

 確か、お袋に頼まれて黄金千貫(こがねせんがん)を買いに行った覚えがある。今は知らないが、当時は箱入り企画で売られていて、かなり人気のあったものだった🐸。

 さて、話を戻そう。団地も後半になると、路駐しても配れるようになり、300枚弱を破棄うことが出来、そこから周囲のアパートを何棟か配った🦔。

 1棟、新しいアパートが建っていたけども、それ以外は、以前に周った記憶のあるところで、330枚配って終わりにした🍘。

 デイサービスの迎えもちょうど来ていて、アパートも大分老朽化している。入居率は7割くらいだろうか。外見と比べれば、それでも入居率は高いと思う。すぐ隣にイオンタウンがあるから、それほど不便ではないと思うけども🐟。

 時間はかなり早く終わったので、接骨院に行く。明日行くつもりだったけど、今日行けたのは幸運だった。明日は、接骨院だけを予定していたから、心療内科に行っても良いか。半年に一度だから、そろそろ受診しても良いかもしれない🐹。

 今週末はいもいで土日休みだけど、来週の月曜日は確認したら、中央病院の受診はもう1週間先だった。3連休にならなくて良かった~と一安心。心療内科はかなり待つから、接骨院の受診は難しそうだけども🏥。

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お仕事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事