日日不穏日記gooブログ版

いつの間にか、他のエリアに入ってしまった

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

 今日も引き続きWi-Fi。昨日の続きで三輪を周る。何度も来たと思うんだけど、結構忘れてる。覚えがないところが結構ある😅。

 心なしか投函禁止が増えている気がする。前回回ったのも自分だしね。確か配れた筈のところがダメになっている😢。管理人が禁止したのか、入居者の要望だったのか✋。

 幹線道路沿いを配りつつ、中に入っていく。最初は三輪だったんだけど、いつの間にか吉田に。イオンタウンを過ぎて、ヤマダ電機の裏に来てしまった😲。

 階段を昇るアパートが結構多く、吉田を配って、300枚を超えた。最後は三輪に戻って、330枚で終了🍙。

 三輪は結構残っていて、失敗したなぁ。時間も結構かかっていたし。階段ばかりで、膝の痛みが残っているし。明日は、5日連続で出たので、宇木団地に行くことにしよう🐨。

 早くは終わると思うし、大分疲労が溜まってきたので、ちょうど良い。接骨院に行ければ良いんだけど、そこまでは無理か🐸。

 帰宅して、昨日出来なかった1週間の会計の〆をする。自動車保険の前払いなど、出費が重なったので、今月は支払いが多い。明日記帳してくるか。還暦過ぎたので、出費は出来る限り抑えよう🦔。

 スマホ料金は、プランを変えて相当抑えることが出来るようになった。データーもトッピングするようになって、2000円台に抑えることも出来るようになったし。まぁ、今まで払いすぎてたせいなんだけど💰。

 基本は宅飲み。自宅で一人で飲んでいるのが、一番安心する。お金もかからないし、焼酎をチビチビやってるのが一番心地良い。年に1度くらいたまに出かけるくらいが良いかな。去年、長野駅まで歩くのに1時間以上かかったんだよ。腰が痛くて。毎日階段は登ってるけど、足腰は相当衰えたなぁって気がす👴。

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お仕事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事