日日不穏日記gooブログ版

受診と家計簿の〆をしたら、1日が終わる

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

 接骨院は昨日行ったので、中野の心療内科に行く。今月の初めに1度行ってるけども、2回目。まだ、薬には余裕あるけど、今のうちにね💡。

 受診しようと思ったけども、他の用事を思い出したので、処方箋だけ貰って、長野に戻る。途中でデリシア若槻店で、松田牛乳を買い、市役所に行って帰宅🚙。

 家計簿の〆をするために通帳の記帳を済ませ、何とか今月の家計簿の計算をする。月末はこれが本当に大変で、領収書を貼り付けて、10月を終了🍘。

 デリの注文を明日の提出ギリギリに書く。昨日、接骨院に行っておいて良かったな。週末のいもいまで、今日を除いて、あと3日。明日から、三輪と吉田を周って行くつもり🐨。

 その後は、檀田かな。その先は考えてない。出来るだけ隣接するエリアを周って行きたい。丹波島の橋を渡るのは、もう少し先。Wi-Fiが、このまま続くわけでもないだろうし🐸。

 NASCAR第35戦:マーティンズビルの観戦記を本格的に書き始める。ステージ1が終わり、デニー・ハムリンが制した🍙。

 ステージ1は130周。コーションは1度だけだったけど、何かが起こるのはこれから。ワトキンスグレンや、インディ/ロードのようなロードコースとは違う🦔。

 シリーズ最短の0.526マイル(847m)のハーフマイルを500周。残り2人の最終戦のチャンピオンシップ進出への権利が掛かっているのだ。このままで終わる筈がない🐟。

 これを書き上げたら、ステージ2を30分くらいは書きたいと思ってる。残るは2戦。長かったシーズンの終わりも目前だ🍑。

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事