日日不穏日記gooブログ版

9時からBSでF1日本GP。楽しみ・・・

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

 11時過ぎにいつも更新してるんだけれども、今日は早めに。21:00~、BSフジでF1日本GPの中継があるから、この日記を早々に書いて、風呂入って、スタンバイしようと思ってるのだsmile

 ネット断ちは出来ていなかったから、当然結果も、レース展開も知っている。それに勝る楽しみがあるからね。で、2時間レースを見て、アメブロに感想をアップして今日は寝るzzz2

 今年から、F1の地上波が消えて、生中継はCSチャンネルのフジテレビNEXT、そのCS映像を編集したものをBSフジで録画放送してるわけyellow21



 20年前は、地上波で20%超える視聴率を獲ってたんだからねぇ・・・まあ、あの時代が異常だったんだけどさyellow12。今、地上波のコンテンツじゃなくなったF1って一般には知られてないマイナースポーツじゃない?

 今、生中継でCS観てる人は余程のマニア。鈴鹿サーキットに行ってる人は、もっとコアなファン。その鈴鹿での日本GPも、フジテレビの中継も決まってるのは来年までase

 ひょっとしたら、それから先はF1中継がなくなっちゃうかもしれないって危機感を凄く持ってるの。そんな話をアメブロにはもっと詳しく書いたんだけどね。



 さーて、世間的には3連休。明日も祝日ってことで、ちょっとお袋の食欲が落ちてきて、内科の診察も受けられずに困ってる。今日もデイ休んだしね。

 “緑内障”の疑いも込みで、内科と眼科には早く行きたいのよ。

 そーゆー時に限って週末なんだ。一刻を争うんだったら、そりゃ、緊急医に行くけど、そういう状態じゃないにしても、食べられるものが減ってるってのは、食事の用意をする側としちゃ、気が気じゃない部分はあるわけでase2

<iframe src="http://rcm-jp.amazon.co.jp/e/cm?lt1=_blank&bc1=000000&IS2=1&bg1=FFFFFF&fc1=000000&lc1=0000FF&t=tondemo04-22&o=9&p=8&l=as4&m=amazon&f=ifr&ref=ss_til&asins=4777810429" style="width:120px;height:240px;" scrolling="no" marginwidth="0" marginheight="0" frameborder="0"></iframe>

 霞食って生きてけるわけじゃないから、食欲の低下=体力の低下に即、結びつく。量を減らしつつ、体に負荷がかからん程度には食べて貰ってるんだけどねぇyellow20

 そうは言っても、同居してるから良いわけで、離れてれば大変よ。連絡一つ取ってもtel。その点じゃ恵まれてるとは思ってはいるけどさyellow11
 
 そんな合間に、『龍ヶ嬢七々々の埋蔵金3』読了。ラノベ好きには、賛否両論みたいやけど、4への布石だから良いんじゃね?僕は面白いと思ったけどねぇ。

・休肝日(1)

★10月7日現在の処分数(301/350)

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事