日日不穏日記gooブログ版

7月28日 のつぶやき

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

hibifuon http://twitter.com/hibifuon
7月28日 つぶやきまとめ


fukidashi 23:21
最近は工作員という言葉が政治的な文脈以外で使われてていささか驚く。そして本当に利益供与を受けてると信じてる人がいることにもっと驚く。
2012/07/28 Sat 23:21 From web

fukidashi 23:09
RT @kanekokane 今ラジオでアニマル浜口が「気合だけじゃダメなんですよ」と冷静に語っていて、今年最大の衝撃を受けている所です。
2012/07/28 Sat 23:09 From web kanekokane宛

fukidashi 22:41
マクラーレン、ロータスの2台が速い。そこにベッテルが割って入る。面白いな。/F1ハンガリーGP 予選:ルイス・ハミルトンがポールポジション 【 http://t.co/w7o6LkyOhttp://t.co/LlGrcycK #f1jp @F1Gateさんから
2012/07/28 Sat 22:41 From Tweet Button

fukidashi 21:08
ブログを更新しました。『フルコンストラクターでF1参戦という“蛮勇”?ザクスピード5年の軌跡』http://t.co/vJ6BMcsd #f1jp
2012/07/28 Sat 21:08 From Tweet Button



fukidashi 09:05
この本良いな。アンネは1929年6月生まれ。生きていておかしくない歳だ。@ad_book アンネ、わたしたちは老人になるまで生き延びられた。/テオ コステル/Amazon 今日発売 http://t.co/1Wf3Dymb
2012/07/28 Sat 09:05 From web ad_book宛

fukidashi 08:59
朝、新聞と一緒に生協の各種保険のDMが入ってた。やっぱりがん保険の案内が一番大きい。自動車保険や傷害保険と比べて、一番売りたいのが、ガン保険なんだろう。見直せば保険料はかなり上がるし、利幅も大きいとみた。
2012/07/28 Sat 08:59 From web

fukidashi 08:51
とうとうライトヘビー級かぁ。/Anthony Johnson meets Esteves Jones in light heavyweight bout at Titan FC 24 | http://t.co/FeM6vXMq http://t.co/RMeCM9Fy
2012/07/28 Sat 08:51 From Tweet Button

fukidashi 08:46
組合員目線での比較。「18歳までのジュニアコースは、お得。医療コースは、大体40歳を過ぎないと、得にならない」・・・少々、強引な比較方法ではあるが。/【コープ共済】(たすけあい)の掛金は本当に安いのか?(生協のある暮らし)
http://t.co/wjDpzpDK
2012/07/28 Sat 08:46 From web

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Twitter」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事