日日不穏日記gooブログ版

地震は全く気付かなかった

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

 若槻東条3日目。山側の団地、下に降りてアパート、そして道を挟んで反対側を歩く。これは2日じゃ厳しいなhanatare

 以前やった時は、2日で終わらせたと思うけど、体力が落ちてきたのかな。それなりに遅くまでやった記憶はあるけれどもdog1

 最後は暑くなってきた。上着を脱ぎたくなったくらい。天気も快晴sunこれから雨降ってくるんだよなぁrain



 明後日を休みにはしたけれども、明日の天気によっては振り替えるって連絡を入れておく。予定は、稲里1丁目らしいpiyo

 前回、稲里に行った時は梅雨だったから、半年ぶり、いや、もうちょっと前か。6月頃だと思う。連日降られた記憶があるからyellow21

 多分、明日は休みになりそう。その次が、再来週の月曜日。中央病院の通院になるhospital



 昨夜の地震ね。全然気づかなかった。ブログ書き終えて、のんびりウェザーニュースライブを眺めててねyellow1

 朝の5時から、午後11時まで3時間ごとにお天気キャスターが交代して番組を進めるんだけど、地震直後に同じキャスターさんがそのまま速報を伝えて、気象予報士さんが加わり、解説light

 1時過ぎまで観ていたかなぁ。詳細は夜が明けてから、と思いつつ寝る。テレビも観ない性分なので、それっきり映像は観ていないyellow11

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事