日日不穏日記gooブログ版

今日は予想通りだった

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

 若槻東条2日目。下に降りてきて業務用スーパーの周辺になる。この辺はアパートが多い。布施五明では記憶が若干違っていたが、東条では予想通りlight

 終わった場所も、予想と若干違っていたが、大きなズレはなかった。明日は若槻小に向かっていく裏道沿いyellow21

 道は狭いが、交通量は多い。上野までは行かないが、道を頻繁に渡るので、結構怖い。アパートは一つしかないが、そこそこ勾配はキツイdog3



 住宅地ではないから、それほど件数はあるわけじゃない。そんなに遅くはならないだろうyellow1

 昨日は火曜日が休みと書いたけども、月曜日の天気が良くないみたい。午前中から夜まで、ずっと雨。それも強いrain

 翌々日でも、1時間ごとの天気予報は変わる可能性があるが、ウェザーの中継を観る範囲でも、傾向は変わりそうにないyellow14



 明日の午後の時点で、様子が変わらないようだったら、仕方ないが、休みを振り替えようかzzz2

 デリシアではなく、今日は西友に行く。弁当とカップ麺を買っただけなんだけど。久しぶりだったから、セルフレジ忘れてて、普通のレジに行ってしまったsymbol6

 そういや、昨日、生協の注文を書いたな。今回は若干少なめだった。緊急事態宣言が首都圏で出ているけども、今のところ、欠品は出ていないsymbol6



 NASCARの開幕前哨戦:ブッシュクラッシュの観戦記を書く。35周と短いレースではあったが、YouTubeライブで、1時間54分yellow26

 コーション5回。芝生にマシンが突っ込み、コース上が汚れて、清掃するため、コーションが入ったなんてのもあったbikkuri

 ファイナルラップの最終コーナーで、チェイス・エリオットとライアン・ブレイニーが接触し、3位のカイル・ブッシュが優勝するという、予想外の展開。さ、いよいよデイトナ500だsmile

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事