日日不穏日記gooブログ版

下敷きになる前に

 昨日一日ゆっくり休んだので、普段に比べて体調がいい。配達も終盤に来ると荷台に登るのが、苦痛になるんだけど、そんなこともなく終始順調。空腹感もそれほど来ることがなく、たまにやる配達中の早飯とも無縁。これで食べる量がずっと減ってくれれば、体重もぐんと減るんだけどね。ここのところ、弁当やうちで食べるご飯も少しづつ減らしてる。間食は・・・“できるだけ”減らしてるのが今の段階yellow7



 そろそろよく眠れる瞑想系で何かいい音楽がないかと、ネット上であれこれ物色。いろいろ視聴して結局、「クワイエット・アース」に決める。代わりに以前買ったBOØWYや矢沢、ヒーリング系のCDを処分。これ以上、本もCDもDVDも増え続けると生活空間がなくなるからね、完全に。地震が来れば、圧死が必至。
 落ち着いたところで志水一夫『トンデモ超常レポート傑作選』(楽工社)を読み続ける。いろいろ心配頂いてあちこちから、この週末電話はもらったんだけど、僕は元気ですwink

 体重71.25kg

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

haikyotansaku
http://kakutolog.cocolog-nifty.com/kakuto/2007/10/post_1180.html
秋山の試合TVを見逃したんで、ネット上の動画で見ました。打撃は柔道家としては凄いんでしょうけど。大晦日の対戦相手に吉田秀彦の名があがってますね(希望的観測ですが現時点では)。もし実現すれば、強さを測る格好の物差しになるんじゃないかと思います。PRIDEファンとしては複雑な思いですけどね。
萌える闘魂
ヒーローズ

秋山復帰したそーですね

階級も知らないがトップクラスの外人との戦いもみたことないんでいまいち強さがわからない

どーなんでしょ?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事