日日不穏日記gooブログ版

一気に配れるが、なかなか見つからない

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

 今日明日は、Wi-Fiから離れて、鶴賀へ。どこかと思ったら、七瀬の交差点周辺になる。Wi-Fiではまだ行っておらず、最初だけグーグルマップで検索して、迷いながら到着🚙。

 たまにアプリを使って検索するものの、却って分かりにくい。ただ、最初のマンションが50件だったように、探すのに苦労するが数が多い🍙。

 殆どが集合ポストばかりで、階段が7~8棟くらいしかない。膝は疲れない筈だけども、これだけでも堪える。歩いては周ってるんだけど、クルマでは滅多にない🐨。

 貰った地図は2枚で合計700枚。今日は400枚配るつもりだったけども、探すことに時間がかかって、ペースダウン🐸。

 それに今まで、投函出来たところで、ポストの殆どが投函禁止になってるところがあって、困ったりする🦔。

 最後に集合ポストで6棟配って、408枚で終了。が、1枚目の地図が終わらなかった。まだ、デリシア周辺が残っている。2枚目は中央病院の方になる🏥。

 残り300枚切ったので、追加を頼んでおく。中央病院方面も件数の多いアパートがあるんだよなぁ。Wi-Fiの1度目配布で周ったんだけど、随分時間が経っている🍘。

 どのくらい枚数があるかは、記憶はないし、分からない。いくら効率が良くても、400枚は結構大変だ。結構疲れたしね😫。

 帰宅して届いた生協の荷物を取り込む。今回は請求が大分多い。共済、増資、ケガ保険を含めれば、毎月4万円は超える。高額利用者だろう。平均の利用がどのくらいかは分からないけど

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お仕事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事