日日不穏日記gooブログ版

4万アクセスに多謝!

 昨日でこのブログもアクセス4万件突破。一日平均40件のアクセスがあるんだけど、一体誰が見てるんだろう?コメントくれる人や、見てるって言ってくれる人を全部合わせても半分にもならないからねぇbikkuri
 ま、サーチエンジンでヒットすることもあるんだろうけど。とにかく見にきてくれてる読者各位に感謝感謝。見て面白いものになってるかどうか、あんまり自信ないんだけどね。



 楽天で頼んどいた超音波洗浄器スーパークリーンウェーブが届く。早速、メガネを洗浄してみる。何か超音波で洗浄してるのか、拭いてキレイにしてるのかよくわからないんだけどyellow7。いれ歯洗浄にも使えるし・・・ね。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

haikyotansaku
「いつも読み逃げしてます。。。」ちなみに、お互い様です(^_^)
haikyotansaku
mocoshiさん、ありがとうございます。面白い読み物になってるかどうかわかりませんが、気負わずやっていきたいな、と思っています。

メガネってホント汚れますね。あれこれ迷った末、洗浄機を買いました。布で擦っちゃダメ?それは知りませんでした。
アクビ
http://ameblo.jp/akubi2008/
いつも読み逃げしてます。。。(^^;
mocoshi
4万アクセスおめでとう!
mocoshi
メガネってすぐ汚くなりますよね。
もこしは石鹸で洗っています。
眼鏡屋さんが言うには布でこすっちゃダメだって。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事