日日不穏日記gooブログ版

眠れなかったが、すぐに目覚めた

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

 川中島御厨3日目。今日が一番楽だったが、最後の最後に天気雨。場所的に雨宿りも出来ず、びしょ濡れrain

 小雨は降り続いていたんだけどねぇ。最後に強く降られるとは思わなかった。幹線道路に戻ったら、路面は完全に乾いてて、上着もすぐに乾いたsmile

 一瞬だったんだけどさ。まっすぐ帰宅して、生協の荷物の取り込み。今日は少し多かったかなyellow19



 産直八千代牛乳と言うのを買ってみた。72度15秒殺菌のパス乳。税抜き258円で、低温殺菌の松田牛乳やオブセ牛乳と同じ価格sanzai

 まぁ、味次第だね。美味しければ頼み続けるし、今一つなら、オブセ牛乳に戻す。松田牛乳があれば、なお良しyellow19

 牛乳は1日の気分に関わるから、僕にとっては大事なのだ。パス乳は試飲したことはあるけど、ちゃんと冷やして飲んだことはない。ま、楽しみではあるpenguin



 昨夜は起きたのが、午前1時過ぎ。眠れずに4時過ぎまで起きていて、ホラー小説なんぞを読んでいたyellow5

 朝起きられるか心配だったけど、6時半には目が醒めた。明日は、千曲市の鋳物師屋、寂蒔。さて、どのくらいで終わるかな。

 NASCAR第36戦:フェニックスの観戦記を書き始める。これが今年最後のレース。ステージ1の終わりまで書いて寝るとしますか。それではまたpar

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事