日日不穏日記gooブログ版

取り留めもないことを書く

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

 川中島御厨2日目。団地を回っていたのだが、ことのほか時間がかかってしまった。時に何があったというわけではないのだがyellow11

 予報は、朝は雨だった、それが曇りに。一昨日ほど風が吹いていたわけではなかったが、それでも寒いhekomi

 北海道では雪。感染者は200人を突破して、ゴートゥートラベルを中止するとかしないとかyellow26



 県外には出られないなぁ。医療機関に行くと、長野市外に出たかでさえ訊かれる。僕は濃厚接触者ゼロの生活を送っているのだがyellow25

 長野県も感染をよく封じ込めているとまでは言えない。お隣の群馬県は倍以上の感染者はいるけども、山梨県は少ないyellow26

 さて、御厨は明日終わる。次は団地でない方の御厨か、それともまた千曲市か。



 休みは明後日にしようと思う。心療内科の通院だ。中野市まで行って処方箋を貰うだけなんだけど。

 今日は、早くは終わると思う。ウェザーニュースの予報だと、最高気温は一桁だ。明日も寒いyellow21

 ウェザーと言えば、キャスターの卓上カレンダーを始めて注文してしまった。この手のものって、使い終わった後の処理に困るね。捨てるわけにもいかないしfukidashi

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事