「ひとりでできるもん」

フル・トレラン・ウルトラに挑戦していたけど・・・。
現在休止中で、ソロキャンプにはまっています。

久しぶりのロング

2011年12月11日 21時38分15秒 | ランニング
昨日は、ロングに出かける予定だったけど、様々な理由から走りませんでした。
飲みすぎで、さぼっただけなんですが・・・・。)

今日は、午前中、次男と怪物君の映画を観に行ったり、買い物をしたりと、
ほんの少しだけ家族サービスをしたあと、午後14:30ぐらいから走りに出かけました。
まずは、竜王山に向けて走りました。いつもながら心臓ばくばくコースです。
うれしかったことがひとつ、それは、下山途中に私と同じように「ゼーゼーハーハー」いいながら、このコースを
走って登っているMな人に出会ったことです。

下り終えてからは、西条駅から大学に向けて走り、Uターンして家に帰りました。
映画館で食べ過ぎた、フライドポテト分のカロリーは消費できたと思います。


本日のRUN
走行距離      24.8km
走行時間      2時間45分

今月走行距離    76km

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆーすけ)
2011-12-12 20:30:03
元気ですね~ 若いですね~ ゆーすけがそんなにフライドポテトを食べて走ったら、完璧胸焼けですよ

あ、家族サービスご苦労さまでした
返信する
Unknown (ヤス)
2011-12-12 21:47:10
ゆーすけさん、自分は、どか食い(飲み)してしまうタイプなんです。ここ最近体重が飽和状態です…。
あと、4キロ落としたいのですが。
返信する

コメントを投稿