「ひとりでできるもん」

フル・トレラン・ウルトラに挑戦していたけど・・・。
現在休止中で、ソロキャンプにはまっています。

弘法山で猛暑キャンプ

2023年08月03日 21時40分51秒 | ソロキャン
10時着。(早^^;)
設営後、ちょっと早めの昼食。
予定通り焼きそば。

捨てたかったけど、もったいないので頑張って食べた。
焼きそばで失敗ってどんだけ料理下手なん。

その後、弘法山へ歩いて出発。往復2.5㎞くらいです。

下山後炎天下の中、約2㎞ほど先の風呂へ徒歩で。

帰りも徒歩なんで、どうせ汗かくんんで着替えずに帰る。

到着後ビール飲んで1時間昼寝。



晩は





朝は


暑かった。







4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おも)
2023-08-03 22:08:12
近くまで来ていたんですね
風呂は、ゆげんきでしたっけ?
暑かったのは分かります。最近三次地方は35度超えの猛暑です
Unknown (ヤス)
2023-08-03 22:22:42
ゆげんきです。キャンプなら300円です。
1時間入ってました。
Unknown (星峰)
2023-08-04 00:03:04
え~??弘法山??

こちらにも弘法山があるのでちょっと
ビックリしてしまいました~(笑)
Unknown (ヤス)
2023-08-04 18:38:55
星峰さん、詳しくは知らないのですが、仏教的なものがあるみたいですね。
歩いて登りましたが、次の日おしり筋肉痛でした。
7月は久しぶりに月間100㎞走ったのに・・・。

コメントを投稿