「ひとりでできるもん」

フル・トレラン・ウルトラに挑戦していたけど・・・。
現在休止中で、ソロキャンプにはまっています。

秋雨の中 安芸太田町小板牧場の里ソロキャンプ

2023年10月16日 19時12分26秒 | ソロキャン
秋です。飽きません、小板牧場の里キャンプ場。
どの季節にお邪魔しても楽しめます。

雲行きが怪しく、到着したころは曇り。
受付に来てくださったオーナーさんが「これから雨が降る予報です。」と。
そこで、テント設営した後にタープを貼りました。(順番が逆になってしまたけどなんとか)
オーナーさんの予報通り、午後は降ったりや止んだり。
風呂に行った時も土砂降り。

それはさておき、リンドウ。
オーナーさんが紹介してくださいました。
この色素敵ですね。秋です。


夕飯はおでん。秋ですね。




しめはうどん入れて。


焚き火を肴に。秋ですね。


夜中結構降りましたが、久しぶりの雨キャン楽しめました。

朝食は、


紅葉したころにまたお邪魔したい。





4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆーすけ)
2023-10-16 20:19:58
焚火は、やっぱりいいですね キャンプって感じが出ます

すげー ステーキ・・・だと思ったら、食パンだった💦

すぐ、紅葉はやって来ますよ
Unknown (ヤス)
2023-10-16 21:06:48
ゆーすけさん、朝からステーキは還暦には無理です。
ご一緒しませんか?
Unknown (ゆーすけ)
2023-10-17 19:40:43
おぉ~  是非とも
Unknown (おも)
2024-01-23 20:54:59
ヤスさん、更新がないけどお元気ですか?

コメントを投稿