「ひとりでできるもん」

フル・トレラン・ウルトラに挑戦していたけど・・・。
現在休止中で、ソロキャンプにはまっています。

本日の朝RUN  残り8日で54キロメートル

2015年10月23日 22時33分24秒 | ランニング
今朝も5時スタート。
6分30秒ペースでスタートしました。
ラスト1キロメートルだけ、4分40秒に上げて終了。
そして、朝風呂に入って出勤。
やっぱり、朝RUNは気持ちいいです。
起きることができれば・・・。
ここ最近、睡眠力低下が顕著になってきて、前日少々飲んでも、
4時過ぎに目が覚めます。
起きることができてます。
睡眠力の低下のせいなのか、それとも朝RUNが習慣化してきたのか・・・。
多分前者です。

話はかわりますが、今月は月間走行距離200キロメートルを目標にしました。
残り8日で54キロメートル走れば達成です。
ぎりぎり行けるかな。
でも、明日はサッカー引率でロングできません。
そして、現在です。(一人で家飲み)


本日のらん
走行距離     8キロメートル
走行時間     47分

今月走行距離   145キロメートル


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆーすけ)
2015-10-23 23:12:40
ゆーすけも明日は走りません
そして、今してます
      カンパーイ
返信する
Unknown (ヤス)
2015-10-24 20:51:43
休肝日なしの日々を過ごています。
そろそろの季節は終わりかとおもいきや、私は1年中いけます。
返信する

コメントを投稿