「ひとりでできるもん」

フル・トレラン・ウルトラに挑戦していたけど・・・。
現在休止中で、ソロキャンプにはまっています。

本日のRUN 4分台を目標に

2015年10月25日 18時31分52秒 | ランニング
今日は仕事。
帰宅してから、どうしようか迷ったけど、昨日も走ってないので決行。
走り始めると調子がよく、体が意外に軽く感じたので、今日は4分台で走り切ることを目標にしました。
残り3キロメートルは、結構しんどかったです。
心肺や足というよりも、心が・・・
もういいか・・・
みたいになりそうなのを、なんとかこらえて走る感じでした。

スタートの1キロメートルは、キロ5分。
その後は、キロ4分30秒前後をキープして走りました。

明日は、休み。
今月は、ちょこちょこ短い距離の練習ばかりしてるので、
明日は少し距離をのばせたらいいなぁと思ってます。
明日にならんと、わかりません。
明日の気持ち次第です


本日のRUN
走行距離      8キロメートル
走行時間      36分

今月走行距離    153キロメートル

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆーすけ)
2015-10-25 21:01:10
4分30秒で8キロ走ったんですか
死にますよ

すごいの一言です どうしちゃったんですか
返信する
Unknown (おも)
2015-10-27 20:56:43
ほんとほんと、西条のどこ走ったんですか?
私は日曜日、2.5キロを12分台でボロボロですよ。
 
今日は雨でしたが、目標の200キロ頑張ってください。
返信する
Unknown (ヤス)
2015-10-27 21:02:44
ゆーすけさん、これでも、壊れないように足とお話ししながら走ってるんです。
昨日、一昨日と走ってないし。
休みも結構入れてます。
返信する
Unknown (ヤス)
2015-10-27 21:03:47
おもさん、残念ながらロングは走りませんでした。
これで、目標の200キロメートルは危うくなりました。
昨日は、スーパー銭湯でくつろいでました・・・。
返信する

コメントを投稿