「ひとりでできるもん」

フル・トレラン・ウルトラに挑戦していたけど・・・。
現在休止中で、ソロキャンプにはまっています。

五日ぶり

2011年12月20日 21時47分47秒 | ランニング
先週の金曜日に、第一回目の忘年会があり、午前様・・・。
とことん飲むほうなので、しばらく影響が続きます。
二日酔いどころか、三日酔いになることもあります。
酒のダメージも、なかなかぬけにくくなってきました。
なので、5日も走りませんでした。

でも、今日はすっきり4時30分起床して、走り始めました。
玄関を出ると、東の空にきれいな三日月・・・。ほんまきれいでした。
走り終えてから、帰宅すると、長女がちょうど出発するところでした。
今日から沖縄へ修学旅行なので、朝早く妻と出かけて行きました。
お土産は、何がいいかと聞かれたので、泡盛がいいといったのですが、さすがにそれは却下されました。
なので、携帯のストラップをお願いしておきました。

いいなぁ沖縄。


本日のRUN
走行距離    14km
走行時間    72分

今月走行距離  101km






4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメザル)
2011-12-21 00:43:14
この寒いのに4時30分起床は尊敬します。
私にはムリです(笑)

いいなぁ沖縄!!
行ったことがないので一度行きたいです。
返信する
Unknown (ゆーすけ)
2011-12-21 20:40:50
いいですね沖縄
宮古島ウルトラでは、参加賞に泡盛がありましたよ ん~美味しかった
沖縄のマラソンも出てみたいです
返信する
Unknown (ヤス)
2011-12-21 21:26:53
カメザルさん、寒くなって平日の晩酌がなくなったのがいいのだと思います。
飲むとだめですから、私は・・・。
返信する
Unknown (ヤス)
2011-12-21 21:30:05
沖縄や北海道をいつか走ってみたいですね。
私は、あと十数年後かな。ゆーすけさん。
返信する

コメントを投稿