ひーさんの散歩道

道には、様々な歴史や文化が息づいている。
歴史に触れ風景に感動し忘れていた何かを探したい。

ゴールデンスランバーを観てきました。

2010年02月01日 14時24分43秒 | 映画&TV
映画「ゴールデンスランバー」を観てきました。

試写会を見に行った仲間から聞いてはいましたが、私達のロケのところは、かなりカットされました。
2時間かけたロケは、5秒も映っていればいいくらいです。
まぁ、特報1に映ったからいいか!

面白かったですよ。明け番に行ったのですが、眠る暇もありませんでした。
どの、場面も意味のある場面なので、見逃したら折角の巧みなストーリーが台無しになってしまいますね。
地元の施設などが出てきますので馴染みの風景も楽しめますね。

下の手ぬぐいは、ロケの時に戴いたのですが、この花丸! 大きなキーワードです。
そして、花火の絵柄ですね。
原作は、半分読んで止めておきました。結末は知らない方がいいと思いまして。
正解だったような。後で続きを読みます。

これから、見る方へ、冒頭のシーンから見逃さないように・・・







コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SENDAI AIR PORT | トップ | 貞山運河(貞山掘) »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桃源児)
2010-02-01 16:40:21
ゴールデン・スランバー、ひーさんを観に行きたいと思っております。
地元で撮影された映画、やはり思い入れもあるでしょうね。
返信する
面白そうですね (維真尽(^.^))
2010-02-01 17:37:47
そして~
まさに~大変よくできましたですね

大ヒット間違いなし (^_-)~☆
返信する
青柳家 ()
2010-02-01 18:53:24

2時間かけて5秒位とは。
映画ってそういうふうに絞っていくのでしょうか。

青柳家は私も見たことのある家だそうです。
どういう風に映画では扱われるのか
早く映画を見たいです。
返信する
Unknown (ほでなすいっく)
2010-02-01 20:29:09
いつ見さいぐべ
ぼやぼやしてっと終わってしまう~~~
返信する
お晩です (あーさん)
2010-02-01 20:34:54
近くのシネコンにもかかっているので
家人Tを拉致して、ひーさんの雄姿を観に♪

堺クン  売れてますねぇ

下水マニアには堪らんシーンがあるそうでww
返信する
桃源児さんへ (ひー)
2010-02-01 21:26:36
ひーさんは見れませんでした。
しかし、私がウロウロしている町並みが出てきます。
面白いですよ。
返信する
維真尽さんへ (ひー)
2010-02-01 21:49:02
意外と映画にありがちなパターンではありますが、最後は納得・・・なかなかいい出来です。
地元びいきですから。
返信する
林さんへ (ひー)
2010-02-01 21:51:00
そうなんですか?
見たら教えてくださいね。

藤崎デパートからスタートですよ。
返信する
いっくさんへ (ひー)
2010-02-01 22:00:03
日曜の昼に見たのですが、余裕でした。
みっさございん。
返信する
あーさんへ (ひー)
2010-02-01 22:04:39
ひーさんは、完全抹殺されました。ww
下水の意外な使い道! 
原作読まなくて行って良かったです。
私が2年前に入院した病院が出てきましたよ。
返信する

コメントを投稿

映画&TV」カテゴリの最新記事