ひーさんの散歩道

道には、様々な歴史や文化が息づいている。
歴史に触れ風景に感動し忘れていた何かを探したい。

①邪馬台国 曲解/歪曲 一切無し! ついに行程 完全解明!                                   阿波から日本が始まった!歴史が変わる

2023年11月01日 09時02分56秒 | 邪馬台国
四国説が出来てから、気になってました、ユダヤ、アーク、魏志倭人伝、出雲、この動画を見ていると謎が解けてきます。この他にもトータル40の動画があります。
興味がある方は是非ご覧ください。 最初自分で編集しようかと思いましたが貼り付けることにしました。良く出来ています。


①邪馬台国 曲解/歪曲 一切無し! ついに行程 完全解明!                                   阿波から日本が始まった!歴史が変わる


②邪馬台国 曲解/歪曲 一切無し! ついに行程 完全解明!                                   阿波から日本が始まった!歴史が変わる


③‐1『倭人伝の行程以外の考察』


③‐2『阿波の食料需給と奈良遷都』


水銀朱に浸かっていたミイラです。ちょっとグロイので視聴には注意してください。
[観覧注意!]  謎のミイラ


③‐3『DNAゲノム解析で分かる四国』


このYouTubeチャンネルはANYAチャンネルです。膨大な内容が動画にされています。当初自分で作ろうと思いましたが素晴らしいの出来ているので利用させていただきました。ありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金蛇水神社(岩沼市) | トップ | 『阿波から日本が始まった』... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

邪馬台国」カテゴリの最新記事