matsuoka ブログ

Hair&Facial MATSUOKA のいろいろ情報

これからの The covers

2015-03-19 20:31:51 | 夏菜ちゃん情報

私が応援している 『夏菜ちゃん』 がMCを務めている BSプレミアムの音楽番組 『The covers』

なんと放送開始から、もう一年経つんですよ

始まったばかりの頃は、不安げな表情だった夏菜ちゃんも、今ではのびのびと楽しそうに

リリーさんや、アーティストの皆さまと、トークを繰り広げております

相方のリリーさんとも、息がバッチリ合ってきましたね

 

それでは、満一年になる The covers の、これからのラインナップをご紹介いたします

 

3月28日(土) ・・・(27日(金)の深夜です) 0:10~

年間総集編の再放送が、なんとNHK総合テレビで放送されます。

確か、16日にBSプレミアムでやったのですが、今回は総合テレビです。

まだ1回も covers 見たことない方は、ぜひこの機会に見て欲しいと思います

とってもステキな番組だってことをわかってもらえるんじゃないかと思います

夏菜ちゃんもMCがんばってますので、ぜひ見てください。

 

そして新年度・・・・・

 

3月30日   吉井和哉

 

4月6日    大竹しのぶ/ スペシャルゲスト 松尾スズキ

 

4月13日   徳永英明

 

5月4日    Salyu × 小林武史

 

5月11日   さかいゆう

 

となっております。

またまた私の知らない方がいらっしゃいますが、私は夏菜ちゃん目当てなので、すべて見ます!

そしてすべて録画しますy

でもね、私の知らないミュージシャンの方でも、さすがはこの番組に出るだけあって

皆さん、すばらしい方たちばかりなのですよ

ぜひ、多くの皆さまに見ていただきたいですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿